スタッフブログ

記事一覧

月々定額サービスを利用していくぅ!

  • 2020/08/11(火)11:12

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

梅雨明け~!!と思ったら急に暑いですやん。

さらには突然の台風ラッシュ。

ファイル 2512-1.jpeg

7月発生の台風、ゼロだったそうですね!

1951年の観測開始以来、史上初の事らしいです。大体月平均26個発生してたらしいのにゼロって!!

そして思い出したかのように8月にバシバシ台風を生み出していくぅ!

7月ゼロだったんならこのまま年間発生台風少ない年!とかでいいのに急にやる気出す・・・。

しかし本気の台風は大体9月や10月。

今年はコロナの影響もあるしなんとしても大きな被害を避けたいんじゃー!!コナイデー!!コナイデー!!

大雨やコロナで遊びに行けない日々はおうちで映画やドラマやゲームに限ります。

最近では高松のヨウペーおじさんもアマプラ民になったようですね。

コグマちゃんもアマプラ民ですが、アニメをよく見るのでDアニメストアも入ってるそうです。強い。

倉敷のおねじり様、SHIGEさんも最近サブスク気になってるようですが、

ファイル 2512-2.jpg

ぼくが大好きなサブスク界の神、ネトフリのネの字も言わねぇーーーーー!!!!

アニメ大好き3人衆、Dアニメストア、つえぇー!!!

Dアニメストアにロシア大河も韓国ドラマもないですやん。

ぼくはネトフリ宣言ですね!!!

そうそう、ロシアって言えばソチオリンピックの時に3キロ金貨が発行されたそうです。

3キロかー。はーーー。重いなぁ。チワワくらいじゃー。

ファイル 2512-3.jpg

こんなサイズ感です。(これはソチのやつじゃないです)

10年前くらいに1度だけ純金の2キロ級のコインを店頭で見たことがあります・・・。

今売ったら・・・!!!!当時の相場より倍以上にはなるはずです。

金って夢があるなぁ~。刻印がなくても金の場合もありますので捨てる前にご相談くださいね。