スタッフブログ

記事一覧

鬼が鬼すぎる場合に起こること。

  • 2020/08/04(火)17:20

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

なんとかtuberの友人と頑張ってるゲームに限界を感じています。

ファイル 2510-1.jpg

デッドバイデイライトさん。わしらのPSのなさからいつもキラー担当の人を怒らせていくぅ!!!

ついにキラーはコントローラーを逆さに持ってのプレイになりました。

これでだいたいいい勝負・・・。

ごめん。

そんなボコボコパーティのぼくらですが楽しく過ごしています。

けどそんなボロボロクタクタにも夢はあります・・・!!!

壊れていても捨てないでってヤツです!!!

ファイル 2510-2.jpeg
ファイル 2510-3.jpeg

ルイ・ヴィトン、シャネルあたりは壊れて使えない状態でも、内側がベタついたり剥がれたりしていても問題ございません!!!

ボコボコのぼくたちは全く役立たずですがボコボコのヴィトンたちはお金になっちゃう不思議。

えぇなぁ~。ぼくらも頑張るね。