スタッフブログ

記事一覧

プロは結果出してナンボ。

  • 2020/07/28(火)13:48

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

前回の更新でまさかのブログから親友にエアリプしたところ・・・

ファイル 2508-2.jpg

その日のうちに武士からLINEがきちゃーーー。

すごい、これが友情パワー!!!

そしてこの更新までの間に武士の予言的中。

K24相場7000円台きちゃー。

プロは結果出してなんぼ!!!武士すげーや!!ズッ友!

最近見た「トロツキー」からの流れでロシアの歴史ドラマに興味を持ち

もう一つ、ネトフリさんで配信のある大河ドラマが気になってます。

ファイル 2508-1.jpg

「ラスト・ツァーリ: ロマノフ家の終焉」

です!

まだ見てないんですけどね。

その建物の場所違う!その勲章はまだもらってない!などの歴史と違うって声もあるみたいですが、面白かった!って意見もありますので。

なんとなく歴史がわかればいいやってぼくみたいな入口にたったばかりの人にはいいかもしれないですね。

ロシアいいですね。いろんな歴史がありますね。

ファイル 2508-3.jpg

一昔前のぼくなら、歴史系のドラマはマジで韓国ドラマしかみてなかったんですけど・・・。

これもきっと、親友の武士の影響でしょうね~。スパシーバ!!!