スタッフブログ

記事一覧

世の中にはいい〇〇と悪い〇〇がある。

  • 2020/07/23(木)10:32

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

5年前でしょうか、親友の武士が「2020年には金が7000円になる・・・」と言ってました。

その時はまだまだ4000円台。

そんなアホな話があるかと・・・思っていたのです。

そして今、まだ7000円ではありませんが手前です。

武士!すっげー!!!ただモンスター狩ってるだけじゃなかったんだ!

最近連絡してないんですけど、きっとこのブログは見てるはずなのでね。

そんなきらきら武士のことはおいといて、ロシアの大河ドラマのことも置いといて、

ぼくは言いたいことがある。

ファイル 2506-1.jpg

おそらく、このタイトルでブログを書いたのはこの11年で2回めでしょう。なんとなく覚えている・・・。

【柑橘系のフルーツにチョコレートって合わん】

全否定ってワケじゃないんですよ。世の中にはオレンジとチョコレートの組み合わせでうまい!みたいな商品もあるし。

しかしそれはそういう売り方をするために合わせてるものでしょ?

そう思わせたのには理由があります。

この間、久々にお外でごはん頂きました。

ファイル 2506-2.jpg

これは違う。

許されない組み合わせになってると、個人的には思う。

クマさんはおいしそうに食べていたのだけれど、違う!!

ファイル 2506-3.jpg

こっち!こういうの!

世の中にはいい組み合わせと悪い組み合わせがある。

でも人の好みはそれぞれなので自分の考えを押し付ける愚かなことはしたくないんですよね。

ゆーてぼくは結局、肉ばっかでした。

ファイル 2506-4.jpg

次はもう1本のロシアの大河ドラマのことをブログにしたいなと思います。
もしかしたら次回更新までに新しいゲームを開始するかもしれないのでそのことにするかもしれません。

ファイル 2506-5.jpg

なんだかんだ、ブログ続いてるぞ!いいぞ!