スタッフブログ

記事一覧

ネトフリ民の勝利です。

  • 2020/07/09(木)18:05

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

さぁタイトルにもございますネトフリ民の勝利・・・

ファイル 2502-1.jpg

新作が良作ぞろいなんですよね~。

最近いろんなところで話題の「梨泰院クラス」や「愛の不時着」の韓国ドラマ勢!!

愛の不時着はみました!!北方の共和国へ降りちゃった話ですよ!

韓国ドラマってなんでこんなに面白いのかーーー!!!!

「チャングムの誓い」しか見てないって方へ。これもいいですよ。

それと昨日から配信始まりました

ファイル 2502-2.jpg

ジョーカーです!!

これは映画館でも見たのですがメンタル弱ってるときは結構引っ張られるかもしれないですね。

ぼくは防弾ガラスのハートなので問題なかったです。

もう1回見たい!と思いながら行けなかったのでネトフリ配信は嬉しい~!!

シャーロックの配信があるのと海外バラエティの配信の多さでネトフリに決めましたがほんと好きな作品の配信が多くて助かります。

ロシアの大河ドラマなるものもみたのでそれはまた次のブログにしちゃいましょうかね。

今日は新型コロナウイルスの感染者が東京都では224人と言われてますし、まだまだ不要な外出は控えたいですね。

ひきこもるのってあんまり好きじゃないんですけど映画みて過ごします!!