スタッフブログ

記事一覧

たまには明るい話題も欲しい

  • 2020/07/02(木)16:06

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

最近話題の「NiziProject」!!

全然見てませんでしたー!

しかし東方神起世代、スパノバ育ちのあきらは

JYPエンタのことならわかるぞい!!!2PMとかピRainとか!!

TWICEの事務所でもありますね。TWICEもかわいい♪

日本のアイドルはファンと一緒に育つじゃないですか。

韓国のアイドルは完成されたものをぶつけられるんですよ!!!

ファイル 2500-1.jpg

中には一緒に頑張りましょう!って感じの親近感あるグループもいます。

こちらがそのスパノバさんのおっちゃんたちです。

非常にキレイな顔が並んでますね。

ぼくはリーダーのユナクが好きです。カッコイイ!

そんなユナク氏、アイドルのプロデュースなんかも企画でやっていたのですが・・・

JYParkさんのように話題に(あんまり)ならず残念でした!

ファイル 2500-2.bmp

かわいい!NiziUの9人のメンバーみんながんばってー!!

アイドルは空港で目撃されるときのファッションがオシャレなので

昔はファッションチェックなるものをしておりましたね。

ブランド特定したり。

今はどうにもこうにもコロナの収束が見えないとそういう話題もなさそうですが

またそんな機会には復活させたいと思います。

(こんなことをブログにしながら現在はK-POPではなくNK-POPに興味があります・・・)