スタッフブログ

記事一覧

4人 VS 1人で鬼ごっこ本家!

  • 2020/06/09(火)12:03

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

今日は切り絵ではございませんが、似顔絵切り絵作ってほしいと言われ

めっちゃ喜んでおりますの。

さてさてさて。最近話題の「第五人格」ですが

ダンガンロンパとのコラボですっごくかわいいんですよね・・・。

無課金エンジョイ勢にはモノクマ出なかったです。

ファイル 2494-1.jpg

しかしー!!!鬼ごっこゲームは第五人格だけではなーい!!

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)通称DbD!!

最初はゲームの名前がなかなか覚えられなくて「縦四つに横線ぴってなるゲーム」とか呼んでました。

ファイル 2494-2.jpg

キラーが個性的!映画のキャラだったりするので元ネタファンからも支持されているのでは・・・。

ハロウィンとか、いいですよね。あのテーマ曲好きです。

ファイル 2494-3.jpg

マイケル動かしながらゲームできる楽しい。

ずっとやってるのになかなか上手くならないんですよね。

昔はCoDとかFPSを部活のように毎日やってたのに。

そんなDbDさん。追加キラーが最高でした。

サイレントヒルです!!!

三角コーンさんです!!!

ファイル 2494-4.jpg

はやく使いたいです(^_-)-☆PC以外も実装されるんかな?

その時にはこのとんがりコーン様の切り絵を作成したいと思います!!!