スタッフブログ

記事一覧

バチコリきめていく!!

  • 2020/05/25(月)10:18

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

やりました。追い込むスタイルをやめていくといいながら切り絵です。

最近はドラマやアニメも中止になるのでゲーム時間が増えてるのですが

親友の武士はFF7をしてるらしく一緒にできるゲームじゃないんですよね。

もうぼくは一人でモンハンができない。

リオレウス48分。制限時間ギリギリ討伐です!

そんな感じでヒマを持て余しているワケなので

ヨウペーさんに「何か切り絵欲しいものないか」と聞いてみたら

とっても切り絵向きなものを教えてくれました!!

ファイル 2493-1.jpg

「BNA(ビーエヌエー)」です。

5話目だけでいいから見てとのことでした。神回らしいです。

理由はジャッキーというキャラ!!かわいい。

ファイル 2493-2.jpg

また例のごとく、知らないのに切り絵シリーズなんですけど

これはかわいいから、ちゃんとできそう!!

端材を中心に作ってみました!!

ファイル 2493-3.jpg

顔よりもユニフォームが面倒でしたー。

ヨウペーさんに見せたら喜んでたのでOKでしょう!!

たのしかった!!!