スタッフブログ

記事一覧

タイトル未定(ヨウペーさんの分)】

  • 2019/12/16(月)17:18

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

タイトル未定ってのをそのままタイトルにしました。

考えることを放棄したんですねぇ。

冬アニメって、何見てますか?あれ、今やってるのは秋アニメ?

ぼくは今回これ見てます。

歌舞伎町シャーロック!!!

ファイル 2491-1.jpg

アニメ見てる人、周りに多いはずなんですけどなぜかみんな見てない!

そんな歌舞伎町シャーロック。

1話で打ち切った人よ、後悔しな!あの女出てきたぞ。

しかしぼくが見てないアニメはみんなが見ている。

鬼滅の刃もその一つ。

今回の切り絵も、ヨウペーさんが見てるアニメでクマさんも見てます。

「本好きの下克上」のマインです!!!

ファイル 2491-2.jpg

どんな子なのか全く知りませんが、ヨウペーさんからは合格もらえました!

ファイル 2491-3.jpg

とりあえず1つ完成です・・・!

さてさて、次回の切り絵紹介は

ヨウペーさんからのリクエスト第2弾!!!

タイトルとキャラ名は聞いたのだけれど、全くわからないやつ第50弾!!(ざっくり)

次回【平均点は全部足して個数で割るだけ】