スタッフブログ

記事一覧

全国のJKに告ぐ・・・!

  • 2019/09/03(火)16:14

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

うわーーーーーー!!
8月ブログ更新してなかったです~!!!!!
大慌てで切り絵作成・・・。

月末にモンハンの新作からまたジンオウガが帰ってくるビッグニュースもあったので
切り絵の原点モンハン(ジンさん)とも考えたんですが
前回のタイトル回収です・・・!!
ジンさんはまた次回にでも~~!!!

さて、今回は高松店に飾らせてもらってる切り絵に反応があったので味をしめましたw

「ドロンジョ様~~!!」

ファイル 2489-1.jpg

ヨウペーさんからは「優しい感じ」と言われたので悪役感ひかえめです。

しかしこれは全身作る方が簡単なパターンでした・・・。
顔だけにしたのは前作のヤッターマン1号が顔だけだったので合わせたからです。

いっそまとめて全身作ったろかーーーー!!!!
2号の子もドロジョ様の両脇のヤツも!

さてさて
次回のあきらクンの切り絵紹介は
話題のアニメから~!わかってないから視聴から取組みます!
何で鬼って太陽光苦手なんでしょうね。
次回【彼岸島との違いはまだ分かってない】