スタッフブログ

記事一覧

4人 VS 1人で鬼ごっこ

  • 2019/06/11(火)10:51

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

6月ですね。あきらくんカエルさんスキなので梅雨時期って好きなんです。
田舎に住んでた頃は毎晩カエルの大合唱を聞いておりましたが、
大都会なんでしょうね、岡山。
全然おうたが聞こえまちぇーーーん。
アマガエルってヤツですかね。その子がスキです。

そんなじめっとした季節に~
復活しろと運営から誘惑される~
第五人格ー!

ファイル 2487-1.jpg

うわー!カワイイー!!
何ですの!この!琴線に触れまくるヤツ!
ぼくが生ぬるくゲームしてたころには居なかった「泣き虫」ちゃん。
この子を見て復帰をキメましたw
しかしこのレインコート衣装は中国版限定でした。
つらい!けどこの衣装の切り絵絶対作ったるからな!!!

ってことで、今回のタイトル「4人 VS 1人で鬼ごっこ」は第五人格のことです。
今、話題のアプリゲームですね。
世界観っていうか、キャラがかわいいです(主にハンター)

コグマちゃんからリクエストもらったのでつくりました。

ファイル 2487-2.jpg

サバイバーの納棺師「イソップ・カール」です!

ファイル 2487-3.jpg

なんと全身~!!手も可動式!!!
進歩しております♪

ファイル 2487-4.jpg

これもSHIGEさんに共有したら褒められたのでうれしいです!

さてさて
次回のあきらクンの切り絵紹介は
リクエストはまだあるんですw誕生日だから受け付けましょう!!
ってことで次も第五人格です。

次回【空飛ぶお茶碗~♪】