スタッフブログ

記事一覧

やったー!勝利のポーズ!

  • 2019/05/24(金)12:04

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

3月にPCの裏切りに遭い、新入りPCに変更。
その後、ブログの管理者用のパスやらなんやらがわからなくなってて、うちの最強おじさんのヨウペーさんに何とかしてもらって久々にブログ更新です!
なぜかパスが変わっているという謎現象。
機械に裏切られるのってホントつらい!

切り絵はできてました!!その間になんと!ストックもできてます!
やればできる子です。

ではまず今回のタイトル、勝利のポーズ!

ファイル 2486-1.jpg

ヤッターマンを作りました!
ヨウペーさんから、自分たち世代には絶対ウケると。

ファイル 2486-2.jpg

驚きの速さで作成完了でした!!
過去作の端材を中心に使ったのでゴミも少なく済みました!

リメイク作品を見ていたらしく、SHIGEさんにも高評価いただきました!
LINEのトークルームでお互いの作品アルバムを作ってるんですw
仲良しですw

さてさて
次回のあきらクンの切り絵紹介は
実は昔一瞬だけやっていたゲームなんですけど、今コグマちゃんがハマってます。
世界大会も開かれるくらい人気のゲームになりました!

次回【4人 VS 1人で鬼ごっこ】