スタッフブログ

記事一覧

山月記は月に吠えるやつじゃない

  • 2019/02/22(金)17:10

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

2が3つ揃うこの日、いかがお過ごしでしょう。

だからって事もないですけどとってもタイムリーな感じで

今回の切り絵の対象キャラが猫化してました!!

今思えば、それを見ながら切り絵作ったらものすんごい簡単に出来たなと。

さぁそれでは今日はこれです。

文豪ストレイドッグスの中島敦くん。

ファイル 2485-1.jpg

前髪がガッタガタなんですけどそれはオシャレとかじゃないっていう。

ぼくはこの前髪こそが今回作りたかったのです!!

ファイル 2485-2.jpg

服もオシャレなのかダサいのか微妙なところついてるんですけど

色が地味すぎてぼくの切り絵向きではなかったのでお顔だけです。

好きなキャラ・知ってるキャラの作りやすいこと~!!

楽しかったし、このまま文ストシリーズと行こうかって感じですけど

もっといいものがあるんです!!

さて、次回のあきらクンの切り絵紹介は

作戦会議での議題、ヨウペーさん世代を喜ばせるアニメ作品とは何か。

その上、あきら君の切り絵向きなのは何のアニメなんだろうか!

そしてついにその答えにたどり着きました。

次回【やったー!勝利のポーズ!】

完全勝利じゃ!!!!!!