スタッフブログ

記事一覧

おねじり様は拝ませたい

  • 2019/02/11(月)15:20

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

雪じゃ!!!久々に岡山市内も真っ白になった感じでしたね。

お昼すぎにはもうすっかり無くなってしまいました。

特に大きな混乱とかもなくてよかったです!!!

先日、おねじり会を開催しました。

みんなで餃子食べました♪

ファイル 2484-1.jpg

餃子と一緒に並んでるのはコグマちゃんの手です。

そっくり!!!!似てます!!!

似てると言えばですね、おねじり会のときにホントに思ったんですよ。

あの日のぼくには切り絵の神が降臨しておったと。

ファイル 2484-2.jpg

SHIGEさんからのおたおめリクエストでまさかのご本人切り絵w

ただでさえなじみのないキャラの作成とかで手探りなのに

ひとですよ!ビトですよ!!!でもやりました!!

本人もニッコリの仕上がりだったようで良かったです!!

それだけでなく、次の新しいSHIGEサンの名刺にこの切り絵を

採用してくれるそうでめっちゃうれしい~~~!!!

出来上がったらぼくも名刺1枚いただこう♪

さてさてさて~。

次回のあきらクンの切り絵紹介は

いつもネタ切れ起こしてます。まだ何も作ってない。

けど珍しく、あきらクン自身が好きなものを作りたい気分なんです!

多分・・・・出来る!!!

次回【山月記は月に吠えるやつじゃない】