スタッフブログ

記事一覧

俺のサイドエフェクトもそう言ってる!

  • 2019/01/24(木)15:17

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪

切り絵はワールドトリガーさんから何か作りたかったんですけど

週刊少年ジャンプさんからお引っ越しされてしまい、最新を追うことができなくなってしまったので、お題変更です!!

この冬、「かぐや様は告らせたい」というマンガがアニメ化されました!!!

OPが渋くてかっこいい!

倉敷店のSHIGE船長のお気に入りのマンガでオススメされて一気読みしてたので楽しみにしていたアニメです。

高松店のヨウペーさんも見てます!

そんなかぐや様は告らせたいから、ヒロインのかぐや様を~

ファイル 2483-1.jpg

画像はマンガの一コマです。

おかわいいこと・・・

ファイル 2483-2.jpg

切り絵の横に並んでいるのは、みんながかぐや様の話しをしている中、

何故か一人ポケモンのカードゲームにハマりデッキを作ってるコグマちゃんが買ったものです。

ポケGOが新機能追加で再熱してるので便乗してポケGO復帰したんですけど、コグマちゃんはポケモン熱まで高まってポケカにも手を出してしまっている感じです。

ぼくは踏みとどまっています。

さてさてさて~。

次回のあきらクンの切り絵紹介は

かぐや様は告らせたいを作ったのには理由があった!

この切り絵はSHIGEさんからの誕生日リクエストでした。

普段なら断ると思うのですが今回はいつもとは違う!!

次回【おねじり様は拝ませたい】