スタッフブログ

記事一覧

番外!切り絵おやすみ!

  • 2018/12/11(火)14:48

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

追い込んだはいいものの、切り絵出来てないのでブログが進まず。

しかしこのままブログ更新やめてしまうのも嫌なので切り絵なしで更新です。

切り絵ないワケじゃないんですよ。

けどサイドエフェクトが何かいうものはできてなくて

ゾンビを作ってました。

ヨウペーさんのおたおめプレゼントに作ったものなんですけどまたアップします!

過去作品なんかを全部まとめてインスタにアップしようかと思い、

アカウントを作ってみたんですけどね。

まだ何もアップしてないし誰もフォローしておりません。

とりあえず大好きすぎる堂安律くんをフォローしておきましょうかね!

自分の成長記録として残しておきたんですよね~♪

もしよかったらまだなにもないですけどフォローしてください☆

tottokodechuwa で検索して下さい♪

ふざけたアカウント名してますけど、ちゃんとあきらクンです!

今日は雨ですね。急に寒くなったし。

次の更新は予告通りサイドエフェクトのなにがしがアップできたらいいな~~。

がんばります~~!!!

あとジンオウガさん(モンハン)のリクエストを頂いたので作りたいと思います~~。

文字だけではさみしいので、過去にぼくが描いたジンオウガの絵でさようなら~(・Д・)ノ

ファイル 2482-1.jpg