スタッフブログ

記事一覧

ドグラマグラじゃないんかぁ

  • 2018/10/25(木)14:59

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

1か月更新があいてしまった・・・。

その間にイロイロありまいたねぇ。

サッカー!!日本代表!!堂安律(どうあんりつ)選手!

ガンバ時代からぼくはりっちゃんの大ファンなんですけど

彼の代表初フル出場と初得点!!!!!

あの日のりっちゃん、最高であった。

そんな最高なりっちゃんに負けないようにぼくもコツコツ切り絵とブログを続けます。

時々言うし思うけど、あきらくんのって「切り絵」じゃなくて「貼り絵」なんですよね。

でもSHIGEさんが「あきらくんの切り絵好き」というので

ぼくの場合は「貼り絵」でも「切り絵」で行きます♪

今回は、またまたヒプノシスマイクさんから

ファイル 2480-1.jpg

夢野せんせっていうと、久作ですよね。

でもヒプマイの夢野先生は常に嘘をついています。

ドグラマグラではないようです。

それどんな服やねんって思いながら切って貼りました。

ファイル 2480-2.jpg

使ってる折り紙の色の種類が少ないのがとっても難しかった!

今回も髪型は楽しく作成出来ました~~。

さてさて・・・次回のあきらクンの切り絵紹介は

ストックは尽きた。次回更新までに何を作るか・・・。

そもそもこれって、始まりはモンハン。

動物!4つ足!そういったものを作って原点回帰!?

推しを作る楽しさを知ったあきらくんはついにあのキャラを!

次回【メキシコ出身の犬は寒がり!】