スタッフブログ

記事一覧

12,345,600円は愛の形!

  • 2018/09/24(月)14:34

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

お月見したい!!!!!お月見!!団子を作りたい!!

それだけの理由で月を見たい!!!

月がきれいですね。死んでもいいわ。みたいなオシャンなやり取りは不要です。

ぼくは!ただ!団子を!つ く り た い だ け じゃ!!!!!!

今回の切り絵は久々に自分の作りたいものを作りました♪

最近はスーツばしっと着てる子も少なくなりましたね。

私服でOK~なお店も増えてきましたね。

けど文化と伝統守ってるヒトはだいたいこういう感じよ。

ファイル 2479-1.jpg

ヒプノシスマイクからシンジュクディビジョン~

「伊弉冉一二三(いざなみひふみ)」です♪

楽しかった!!ただただ楽しかった・・・。

ファイル 2479-2.jpg

髪作るのが楽しかった!!

銀色折り紙を切り絵で初めて使いました!

さてさて・・・次回のあきらクンの切り絵紹介は

切り絵にするならカラフルなキャラがいい!!(2回目)

ヒプマイのキャラって色がいい!楽しい・・・。

次回【ドグラマグラじゃないんかぁ】

ヒプマイが続いちゃう!!!