スタッフブログ

記事一覧

こう見えてももう成人男子さ!

  • 2018/09/10(月)11:06

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

大丈夫じゃないの分かっていても「大丈夫ですか?」の声かけしか出来ないのって無力です・・・。

関西方面の友だちや、札幌に住んでる先輩とかみんな安否確認出来ました。

復興の途中でまた新たな災害が起こってる状況ですがしっかり出来ることはします!!

自粛モードになっちゃうと出来ることが出来ないので、ぼくはぼくなりに切り絵をアップしつづけます。

去年の末からじわじわきてる【ヒプノシスマイク】さん。

ファイル 2478-1.jpg

ぼくと同世代はハマってしまう可能性高いです。

楽曲提供・・・え、これマジかよってなりますきっと。

山田一郎くんの中の人がとってもお上手で聞いてほしい・・・。

けど今回作ったのはレペゼンシブヤ~♪

ファイル 2478-3.jpg

みんなのアイドル様

ファイル 2478-2.jpg

今回もちゃっかり全身です!!頑張りました!

個人的に好きなのはシンジュクですけど、切り絵にするならシブヤが1番ですね(色が)

さてさて・・・次回のあきらクンの切り絵紹介は

切り絵にするならカラフルなキャラがいい!!

全身作るならあんま複雑な衣装着ないで欲しい!!

あとたまには自分の好きなキャラを作りたい!!

そんな希望いっきに叶えてくれたのは・・・

【12,345,600円は愛の形!】