スタッフブログ

記事一覧

彼女が持っているのはおとなしいクマ

  • 2018/08/31(金)11:33

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

またもや、台風が・・・。

なぜなんだ。ぼくがブログを更新する時に限って台風が。

天気も進路も心配ですし今日は8月最終日!!!

元気に切り絵紹介したいと思います。

アニメ化、舞台化、映画化、ガチャ検証、などなど

なにかと話題な【Fate/Grand Order】FGOさん!

ぼくもやってるアプリです♪ついに欲しかったホームズも仲間入り!

ルーラーというクラスで、元々サーヴァントの数が少ないんですけど

うちの陣営にはホームズだけじゃなく、ジャンヌさんもいるので

ファイル 2477-1.jpg

今回のイベントでは大活躍でございました☆

昨日スタッフの天使ちゃん(クマ)ともフレンドになりました!

そんなFGOサンですが、いい感じにかわいいキャラがおります。

ファイル 2477-2.jpg

アビゲイルさんです!!!

なんとまぁまぁかわいらしー。(今は)

そんな召喚直後のアビーさんを作りました♪

ファイル 2477-3.jpg

なんとなんと、今回はーーーー

ファイル 2477-4.jpg

全身です。お顔だけじゃないんですー!

今まではモンハンのモンスターくらいしか全身作れなかったんですけどキャラによっては服装が本体みたいな子もいるので

ちょっと今回は頑張りました♪

裾が蝶になってるところと、パンツ(ドロワーズ)はチラっとしてるのがポイントです~。

さてさて・・・次回のあきらクンの切り絵紹介は

皆さんには黒歴史ってありますか?

ぼくは昔、ヒップホップのDJやってた事が恥ずかしくてですねw

しかし!!!今!!その過去が!!!

うらやましがられる経歴になってしまったことがうれしい!!!!

次回【こう見えてももう成人男子さ!】