スタッフブログ

記事一覧

ドイツっぽい名前のヒゲおじさん!

  • 2018/07/28(土)13:08

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

前回の更新後に西日本豪雨、災害レベルの暑さ、そして今は逆走台風の襲来。

一気に色んなことが起こってますし、色んなイベントなど目白押しな季節ですが中止がたくさんです。

自然の強さや日ごろの防災意識の低さ、今までいかに恵まれた生活をしていたかを痛感しております!

けど自粛モードは経済回らないので積極的におかねを使います。

それくらいしか出来ませんからね・・・。

県外の友達が8月に岡山へ来てくれるので美観地区に連れていきたいと思ってます♪

それでは、色んな事に負けず!逃亡シリーズにすることなく!

ようぺーおじさんの為に作った切り絵をご紹介したいと思います。

ファイル 2474-1.jpg

ヨウペーおじさんが昔観ていた「銀河英雄伝説」がリメイク?されたとのことで

ひげのおじさんを作りました!メルカッツさん。お名前がドイツ風でかっこよい!

ファイル 2474-2.jpg

実はこちらはリメイク前。良くわかってなくて作ったので

ようぺーさんに評価してもらいました!!

改善点を聞いて仕上げたのがこちらです!

ファイル 2474-3.jpg

おでこをすこし広げて、ヒゲを小さくしました!

あとは目が細いとの事だったのでチョキチョキしました!

何となく近づいた気がするーーー!!!

さてさて・・・次回のあきらクンの切り絵紹介は

作ってません!ストックも尽きてます(再び)

けれど次回もようぺーおじさんのリクエストで銀河英雄伝説!!

ちゃんと名前も覚えている。あとは作るだけ!!!

次回【ドイツっぽいヒゲおじさんは一人ではない】