スタッフブログ

記事一覧

番外編☆湖の妖精さんとお友達のクマ

  • 2018/07/04(水)16:26

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

ドイツのヒゲおじさんの切り絵ですが、まだ出来てません!

なんとなんとお名前を忘れてしまったのでヨウペーおじさんにまた確認しなきゃなんです。

さっき名前も分かったしメモもしたので次回更新には必ず!!

ブログ逃亡シリーズにしない為に、ぼくは策を練りました。

本当はナイショにしたかったんですけどね・・

実は、天使にお願いして「カイカイマン」とは別のブランドカイカイ非公認のゆるキャラが欲しいと作ってもらいました。

これは完全に自己満足、非公認であるからこその自由度を活かして

ぼくの趣味満載のキャラに仕上げてもらいました~~。

じゃん。

ファイル 2473-1.png

クマが好きなんでそれをベースにぼくの趣味を詰め込みました!

アーサー王伝説、円卓の騎士のランスロットから

名前を「ランたん」と言いますーーー!!

いやーかわいい!!!いつもおなか空いてます。クマなんでね。

そして切り絵は切り絵でも

ファイル 2473-2.jpg

フェルトを買ってきて

ファイル 2473-3.jpg

わ――――。いつも通り~。

折り紙じゃなくても工程は全く同じでしたw

いつか羊毛フェルトちくちくするかなんかしてぬいぐるみをちゃんと作りたい~~。

それまでは折り紙切り絵がんばります!!!

さて!!今度こそ本当に・・・・・

次回【ドイツっぽい名前のヒゲおじさん!】

絶対やったるで・・・!