スタッフブログ

記事一覧

世の中には良いジャンヌと悪いジャンヌがいる

  • 2018/05/29(火)10:25

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

ネットフリックスさんで快適引きこもり生活~~!

最近、珍しくうちのスタッフ全員が推してるアニメがあるんです。

ファイル 2471-1.jpg

ヒナまつりです!!!これはおもしろい!!

子育てに行き詰まりを感じている人に見てもらいたい・・・!

自分の子じゃなくても、責任が生じるんですよ。

自分の立場や評価がまるっと変わってしまっても一度決めたからには育てきらなくてはならん。

ぼくも長男への接し方とい言うか気持ちの面で思い出すこともありましたよ!

カテゴリーはギャグアニメだと思うのでサラっと見えます!

(ネットフリックスさんでも配信ありますよ・・・!)

さぁ、長くなってしまいましたが今回の切り絵紹介は

Fate/Grand Orderには「ジャンヌダルク」がたくさんいます。

ファイル 2471-3.jpg

何言ってんの?って感じですよね。でも居るんです。

ファイル 2471-2.jpg

ね。似たような感じの子が二人並んでおります。

左側の白い方が革命やったるで系の良いジャンヌで、右側の黒い方が革命にうんざりやで系の悪いジャンヌだったと思います。

ごめんなさい、あきらクンFGOしてるんですけどスキップ押す癖がついてて読めてないんです・・・。

そして両方のジャンヌを一気に作るのは混乱するんで

こっちの方が材料的にすぐ出来る(他の作品から出た切りクズとか利用で)と思い

ファイル 2471-4.jpg

ジャンヌ・オルタちゃーん。

世間サマではこっちのジャンヌちゃんを「邪ンヌ」と呼ぶんだとか?

よくわかってないわりに天使からは好評!うれしい・・・。

調子に乗って、ツイッターの一番上のとこに固定してます♪

さてさて・・・次回のあきらクンの切り絵紹介は

天使の誕生日プレゼントで作ったあの子!!

あの子と呼ぶには若干大きなお友達!!

設定盛りまくりでとっちらかってるのに全部有効活用!?

次回【カレーパンと中ニ病の歌唱力】