スタッフブログ

記事一覧

前髪短い!サウスパークの主人公

  • 2018/05/15(火)17:06

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

実はネットフリックスさん契約しましたのじゃー♪

ファイル 2470-1.jpg

だってシャーロックの配信があるから!!!

モリアーティ教授が好きです。

基本的に4コママンガ(アニメ)しか受け付けないあきらクンですが

ミステリーは大好きです!科捜研の女とか特捜9とかそういう系!

しかし・・・うちのスタッフが好きなのは

ファイル 2470-3.jpg

心温まるヒューマンストーリー!日常系!

だから切り絵も一苦労ですよ~。元ネタ知らず作ったりで!

今回の切り絵は前回の日向のお連れサマ!

ファイル 2470-2.jpg

玉木マリちゃん~!!

この子が一応「宇宙よりも遠い場所」の主人公なんですよね!?

そしてリーダーなんですよね!?教えてヨウペーさん!

見直したかったけどネットフリックスには配信がなかったー!

さてさて・・・次回のあきらクンの切り絵紹介は

コンプまであと2作品!この流れに乗るかと思わせておいて~

またFGOにもどるーーー!ウェーイ。

あきらクンは天使の誕生日に奇跡を起こした・・・!

次回【世の中には良いジャンヌと悪いジャンヌがいる】