スタッフブログ

記事一覧

宇宙よりも遠いって遠すぎん?

  • 2018/05/01(火)15:22

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

面白いゲームを見つけてしまったんです。コチラです。

ファイル 2469-1.jpg

ファークライ5!5ですよ!5!もう5なんですよ!

久々のFPS~♪♪

毎日毎日朝の5時まで文字通り寝る間も惜しんでやってた頃が思い出されます~~。

今はそんな必死じゃないけれどFPSってゴリ押しでどうにかならないので練習です!

慣れとか必要だし、いいヘッドホンとかも使いたいですw

ゲーム関係はだいたい(あんスタ以外)は大親友の武士とやってます。

ファークライ5も武士からの突然の誘いから始めました!

けどあきらクンはちゃんとそんな中でも

タイトル回収だ・・・やったぞ!!!

ファイル 2469-2.jpg

前クールでうちのスタッフたちが泣いた(?)

「宇宙よりも遠い場所」というアニメさん。

高松店のヨウペーさんの推しキャラの日向です。

ファイル 2469-3.jpg

サウスパーク感スゴいwwwけどがんばりました!

ただこの子一人じゃ「女子高生が南極へ!」的なものが伝わりにくいのでは?と。思うのだよ。

さてさて・・・次回のあきらクンの切り絵紹介は

こうなったら初のシリーズコンプリートじゃ!

裏リーダー的な感じなのは圧倒的に日向ではあるけど

実は一応リーダーはこの子!!作るしかあるまーい!

次回【前髪短い!サウスパークの主人公】