スタッフブログ

記事一覧

天使の推し!太陽大好きゴリラ!

  • 2018/04/03(火)10:45

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

皆さんきっと1度はスマホでゲームってしたことありますよね。

あきらクンの周りはFGOが人気です。

ファイル 2467-1.jpg

何人いるのか分からないくらいキャラいるし、どんどん追加される。

個人的には、シャーロック・ホームズが好きです!!

まだ持ってないんですけどね。

あんスタをメインにしてるので人よりも遅くて全然進まないんですけど周りはガチ勢が多くて多くて・・・。

ガチ勢程でもなくても、我がスタッフの天使もハマってます。

その天使の推しがコチラです。

ファイル 2467-2.png

太陽の下ではとっても強いと噂の円卓の騎士のひとり

ガウェインって名前のゴリラ(騎士)です!!

これをですね~切って貼ってしたものが

ファイル 2467-3.jpg

コレだ!!!

なんと今回は武器(ガラティーン)まで作成!!

天使は喜んでくれたしちゃんとガウェインって分かってくれた!

ここからしばらくFGOのキャラ作成が続きそうな予感・・・。

さてさて・・・次回のあきらクンの切り絵紹介は

予感的中!やっぱりFGOが続く。

でもこのキャラって同じ名前で違うクラスのやつ色々居ない!?

どれが本物なんだー!?知らない事だらけでも調べたら分かる。

次回【一人称が余のキャラに悪い奴はいない】