スタッフブログ

記事一覧

誰だお前!なんかウェーイとか言いそう!

  • 2018/03/21(水)16:15

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

高松店スタッフのようぺいおじさんの

今期イチオシ(2月調べ)だとSHIGE船長から聞いたので

あきらくんはまた100均の折り紙をきざみました!

ファイル 2466-1.jpg

ダーリンインザフランキスというアニメのゼロツーだそうです!

まずタイトルすら知らないあきらクン。

このキャラがどんな子なんて全く知りません。

ファイル 2466-2.jpg

絶対性格悪い!!そして人の失敗を笑いそう!

登場第一声「ヒャッハーww」とかそんな感じっぽい!

そんなあらゆる偏見を詰め込みました。

そういうキャラじゃないみたいですね。。。

だって、ゼロツーって言ったら

こっちでしょーよ!?

ファイル 2466-3.jpg

星のカービィのラスボスですよ!!なつかしー!

けどそんな良くわかってない中で作ったゼロツーを

ようぺいサンは喜んでくれたから良かった♪♪

制作時間は10分です!知らないわりにハヤカッター!

さてさて・・・次回のあきらクンの切り絵紹介は

良くわからないのに作ったシリーズから

よくわからないけど作品は知ってるし他のキャラなら推せる!

しかし・・・あきらクンはまだこのキャラ登場してない。

次回 【天使の推し!太陽大好きゴリラ!】