スタッフブログ

記事一覧

制作時間5分!好きって強い!!

  • 2018/03/05(月)17:35

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

バレンタインに乗っかって倉敷の船長SHIGEサンに

チョコだけじゃなく一緒に切り絵もプレゼント・・・。

原点ともいえる存在!!!!そう!!!!

ファイル 2465-1.jpg

キメ顔担当。物語シリーズの・・・斧乃木余接ぃ!

ファイル 2465-2.jpg

ここで今回のタイトル回収です。

ぼくが物語シリーズの中で1番愛しているヨツギ殿。

5分でできました。はやい。

そもそもぼくの「切り絵」って本来こういうものなんですよ。

短時間で作成。クオリティはおいていけ!!!

あとようやくキャラメイク終わったので

MHWの世界へ・・・!モンハーン!!!

キャラの顔面いじりの自由度の高さ・・・!

自由であるからこそ難しかったです。

デザインの時点で超絶美少女でも、ムービーで一気にブスになったりするので難儀でした。

しかしそれに負けないで作ったぼくのキャラが・・・!

ファイル 2465-3.jpg

このようにマイルームではうちのオカンにソックリになりますw

ハシカンの神楽イメージして作ったんです!

さてさて・・・次回のあきらクンの切り絵紹介は

良くわからないのに作ったシリーズから

ようぺいおじさんが好きなあの子を作ってみました!

しかし・・・あきらクンはタイトルすら知らない。

次回 【誰だお前!なんかウェーイとか言いそう!】