スタッフブログ

記事一覧

宝石の国~~♪

  • 2018/02/23(金)18:21

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

倉敷店の船長(店長)SHIGEサンのおたおめで

誕生日当時1推しだったアニメ「宝石の国」から

SHIGEサン1推しのキャラを・・・

ファイル 2464-1.jpg

ダイヤモンドさん

ファイル 2464-2.jpg

なんとも言えぬ髪色(髪なんですかね!?)のため

今までで1番時間がかかりましたーーー!!!

けどSHIGEサンには喜んでもらえたのでよかったです♪

モンハンのモンスターをゆるく切り絵にすることから始まったヤツですが

誕生日プレゼントの定番になってます☆

けど切り絵ばっかりしてたらついに「モンハンやれ」と言われたので

そろそろ本気でキャラデザやって狩りに行きます♪♪

次回のあきらクンの切り絵紹介は

良くわからないのに作ったシリーズが続いているので

ぼくの大好きなあのキャラを作ったのでそれを載せたいと思います☆

と、キメ顔でそういった・・・。

次回 【制作時間5分!好きって強い!!】