スタッフブログ

記事一覧

切り絵の国!

  • 2018/01/31(水)15:27

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

前回のブログでちょこっと言ったヤツです。

そう、切り絵さん!

1月は倉敷のSHIGEさんの誕生日だったのですが実はその前に!

12月に田林おじさんのおたおめがありましたーーー!!

あきらクンははさみと折り紙を手に・・・

ファイル 2463-1.jpg

よくも分からないこのキャラの(おじさんのお気に入り)

切り絵をつくる為にチョキチョキして

出来たのであるーーー。

ファイル 2463-2.jpg

あきらクン以外のスタッフが全員大好きな宝石の国

知らない子作るのって大変です♪

でもいい感じにゆるくテキトーに仕上がったんじゃないかと!

次のブログはシゲさんの誕生日プレゼントとして作った切り絵を載っけたいと思います♪