スタッフブログ

記事一覧

はじまった2018!

  • 2018/01/18(木)16:25

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

お久しぶりの更新になってしまいましたー!

そして気付けは2018年~~♪

ことしもよろしくお願いします☆

あきらクンは昨年、突然切り絵にハマりました。

切り絵っていっても、ハサミ一つで芸術を作りだす系のヤツではなく、

ファイル 2462-1.jpg

無計画に切り貼りして作る系です!!

100均の折り紙の中に入っている色だけで作ります。

主にモンハンのモンスターを作っていたのですが

最近はアニメキャラにも手を出し、

何でもゆるキャラ化させて切り絵にしていますよ♪

また作ったらブログに掲載します!

先日、倉敷店のSHIGE店長のお誕生日だったので

SHIGEサンが大好きな「宝石の国」のキャラを作りました!

一気に載せると更新と制作のバランスが悪くなるので

今日は作りました!ていうことだけで載せるのは次回にします!!

ではまたまた~☆

(ちゃんとサボらず更新していきますのでまたよろしくお願いします!)