スタッフブログ

記事一覧

久々にまともに食らった気がする

  • 2017/09/18(月)13:28

ファイル 2461-1.jpg

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

久々のブログです^^

昨日の岡山、台風の影響がいろんなところに出ちゃいました。

岡山店は定休日だったんですけど、岡山一番街やイオン岡山サンが

17時前後で閉店したり

朝から電車が怪しかったり(すぐ運休した。。。)

まともに台風の影響というか、そういうのがあるのが久々な気がしました。

そして我がブランドCaiCai倉敷店・・・

営業終了後ですが・・・

停電しました!!!(困る!)

ポルターガイストとか心霊的なものだと思って焦った店長シゲさん。

しかしすぐに電気の情報を調べるあきら!

見事に停電でしたね(100戸未満って書いてたけど)

ちゃっかりその少数停電世帯に組み込まれてしまった倉敷店!

となりの店舗は停電していない不思議!!!

これはすべてシゲさんの業の深さ故なのか・・・!?

そんな感じの日曜日でしたが、それ以外の大きな被害ってものが特にないので今回も無事に過ぎ去ってくれてよかったなって思いました。

岡山店ちょっぴり浸水したりもありましたけど・・・その程度で済んでよかったです!!

同じ県内でも場所によっては大きな被害を受けているところもあるみたいですね。

増水しているところや危ないところには近づかないようにしたいと思います!

皆さまのところは大丈夫だったでしょうか??