スタッフブログ

記事一覧

マヨネーズが主食!

  • 2017/07/22(土)17:59

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

ついにスプラトゥーン2が発売されたーーー!!!

しかしあきらくん。器物破損の神であるからして

2代目のswichをクラッシュ!!!!これは・・・悲しすぎます!

充電器さしても充電されなくて困ってます。

今の充電が終わってしまったら・・・・嗚呼。

けど今年の夏はゲームだけじゃなく、映画も充実してます♪

あきら君は早速ですが、話題の実写化

銀魂を見てきました!!公開初日に行く意識の高さ!

ファイル 2460-1.jpg
ファイル 2460-2.jpeg

役者の無駄遣い!!!ステキです!!!

ハシカンがかわいすぎてもう・・・幸せでした。

見に行くか悩んでる方は行ってみて下さい!

ハシカンは本当にかわいいです。

かっこいい菅田将暉はいません。ただのメガネでした!

他にも行きたい映画がこの夏は多すぎます~~。

ファイル 2460-3.jpg

楽しみにしまくってた生徒会役員共の公開は岡山では9月らしいのでそれだけがツラいです!

アサシンのタカトシくんです!行かなきゃ!

毎日暑いですけど元気に営業しております。

19時までの営業ですので少し日が傾いてからのご来店でも間にあいますよ~~♪