スタッフブログ

記事一覧

備えあればなんとやらじゃ!

  • 2017/06/14(水)16:56

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

梅雨入りしたってのに当日以外雨降らないってスゴい。

ダムの貯水率が心配になっちゃいますね~。

日が長いので19時くらいでも明るいし、太陽苦手なぼくは過ごしにくい季節です・・・。

今年はどうやらスーパー猛暑になるそうじゃないですか。

こわい!!!こわすぎる!!!毎年夏こせるかが問題なあきらくん。

そんな猛暑にそなえるべく!!最近は

ファイル 2459-1.jpg

ファイル 2459-2.jpg

ファイル 2459-3.jpg

肉をしっかりいただいております!!!

いっつもなんですけど特にしっかり食べております~!

1キロ普通にいただけちゃうので肉ってすごい♪

米やパスタの1キロは無理だなって量ですけど、肉の1キロってあぁいけるな!ってなりますよね。

生センがおいしくておいしくて、一人でも焼き肉屋さん行ってしまいそうなくらいです。

先週はいけなかったから今週は生センいただきたい!!

ファイル 2459-4.jpg

岡山店の近くのお店のがお気に入りで分けるってことが難しいので一人一皿いただきますw

あぁぁぁぁぁブログ書きながら今すぐにでも行きたい!

もうちょっとお仕事がんばりまーす!

ブランドCaiCaiは10:00~19:00までの営業です♪

本日倉敷店は定休日となります♪