スタッフブログ

記事一覧

FBIってかっこいい!

  • 2017/05/18(木)11:59

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

最近お気に入りのドラマ「9係」

ファイル 2458-3.jpg

おもしろすぎてですね、コレばっかり見てて

今期のアニメは弱ペダくらいしかマトモに見てません!

すげーなー事件捜査して解決してすげーなーって。

将来の夢がサッカー選手からFBIに変わりつつあります!

結構(意外にも)条件クリアしてるんですよ~。

ただ1番の問題は「アメリカ永住権」。コレですね。

先のことは分からないので希望を捨てずに生きていきます。

5月はまわりにおたおめの民が多くて楽しいです。

ファイル 2458-1.jpg

ぼくの天使もそのうちの一人。

クッキーをたくさん作ってお祝いしましたよ~。

今回は汚料理の申し子殺戮の天使は不在だったので

いい感じに仕上がったんではないですかね!!

けどあきらクン。殺天のことを強く言えなくなる事件を起こしてしまいました。

じゃがいものニョッキを作ってて、マッシャーでつぶしてたんです。

でもマッシャーにすんごいくっつくし、素手でやった方がいいんじゃないかと思ってですね、

マッシャーを置いてじゃがいもに掌を添えました。

ぐっと潰してみて「お!いいかも!」っと思ったら

ファイル 2458-2.jpg

ボウルごと潰しました。

なんで?もうなんで?

ボウル弱すぎ!!!こんな小さい少年に壊されるほどの耐久性か!?

力加減って難しい~。

強度最強のボウル知ってる方は是非あきらクンに教えて下さい。

・・・もうゴリラでいいです。

ぼくのように割ってしまったら難しいですけど、ブランドCaiCaiは食器の買取りもしておりますのでご相談ください!!

頂きものとか、箱に入ったまんまの未使用品ってありますからね~。

案外使い慣れたものしか出番がなかったりするので梅雨入りする前のお片付けのときに見直してみてくださ~い!!