スタッフブログ

記事一覧

天使マジ天使!

  • 2017/04/20(木)10:02

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

天使と先日行ってきた・・・

ファイル 2457-1.jpg

ユーリオンアイス コラボカフェ!!

普段あんま大声ではしゃがないタイプの天使がすんごく楽しそう

それ見れただけでぼくは楽しかった・・・

けど天使は大吉ヤローなので極上のものを引き寄せる!

席はなんと・・・

ファイル 2457-2.jpg

ぼくの1推しヴィクトルと子豚ちゃん!!(しあわせ)

うわーもう今日の運全部使ったわーって思いました。

いざ注文~♪

ヴィクトルと記念撮影☆

ファイル 2457-3.jpg

ランダムのコースターは・・・

なんとヴィクトル!!まじか(最高かよ)

今日の運全部つかったわーって2回目ですが思いました。

しかし天使の攻めた発言が止まらない。

ワタシ運イイノデ。・・・そうか。

ファイル 2457-4.jpg

マジだーーー!!!

コースターだけでなく、アクキーもヴィクトルがぁぁ!

あー本気で今日の運どころか今月の運全部つかったわーって。

思ってたんですけどね~。

この後、缶バッジ買った時も天使の強気発言!

ワタシト イッショニ イタラ ゼッタイ イイノ デル。

なんと缶バッジもヴィクトル(2コ)でました。

すげーーー。大吉ヤローすげーーーぇ(魔法かよ)

こんな感じで制限時間いっぱいまで楽しめました~☆

運を味方につけるって大事ですね!

お片付けしたらいい運気舞い込むっていうし、季節の変わり目にお掃除して

不要なものをカイカイさんで売ったらお金も増えるしいいことだらけですよ!

とかちょっとスタッフブログらしいことを言ってみて終了です♪