スタッフブログ

記事一覧

観なきゃ!!!

  • 2017/04/18(火)10:31

皆さんこんにちは。本日は倉敷店のSHIGEが更新します。
時が経つのは早いもので、まだ花見もしていないというのにもう桜が散っているwww
やりたいことが多すぎて時間がない・・・映画とDVDと漫画とアニメと・・・見なきゃいけないのめっちゃあるというのに引きこもってばかりもいられない・・・ちくしょうどうして一日は24時間なんだ!!!そしてもっと寝たいwww
今ね、見たい映画が豊富なんですよ!最近DVD借りていろいろ見てるんですけどやっぱ劇場が一番ですな~。
というわけで僕が見たい映画のご紹介。

『SING』
ファイル 2456-1.jpg
レディー・ガガ、ビートルズ、フランク・シナトラなど誰もが知る新旧ヒット曲が劇中で聞けるんです!しかも日本語吹き替え版だと長澤まさみや坂本真綾など豪華声優陣の歌が聞けるんすよぉぉぉぉwww

『3月のライオン』
ファイル 2456-2.jpg
そうなんですよね~。3月のライオンといえば僕なんですよね~。
というほど昔からライオン愛がすごいんですよ。
原作が大好きすぎるんです!羽海野チカ先生が最高すぎるんです!
しかし今まで漫画原作の実写化が成功した事例はごくわずか!
期待はしていない!しかし評価をしなければならない!!!
ライオンマニアの称号を得るためにwww

『チア☆ダン』
ファイル 2456-3.jpg
これね、めっちゃ泣けるらしいです!そりゃそうでしょう!設定がすでに泣ける要素てんこ盛りですよ!そんなこたぁいいんすよ!
すずたんが出てんだから見なきゃならんでしょうよ!w

『夜は短し歩けよ乙女』
ファイル 2456-4.jpg
オサレ作品来ましたよ~これは見なきゃですわ~!
しかしまさかの先輩役が星野源・・・大丈夫だろうか・・・しかしまさかの乙女役が花澤香菜さん!!!(゚∀゚)キタコレ!!
そして大好きな神谷浩史さん!中井さんもいるし諏訪部さんもいるし悠木碧さんもいるし~~~~声優豪華すぎんだろww(゚∀゚)キタコレ!!

どうして一日は24時間なのだろうwという疑問に収まったところでまた次回。ネタバレしてはいけないので映画の感想は黙っておきますね。残念。

***************************************************

本日も全店元気に営業中です!皆さんのご来店心よりお待ちしております!

~ご縁に感謝 出愛に感謝~