スタッフブログ

記事一覧

始まりました!!!

  • 2017/04/04(火)16:59

皆さんこんにちは。本日は倉敷店のSHIGEが更新します。

さぁ始まりました!春アニメwww1年が早い!!!
今期の春アニメは期待作品が多いのでめっちゃ見るのある・・・時間が足りない・・・個人的に期待してる作品の一部をご紹介。
『アリスと蔵六』
ファイル 2454-1.jpg
『サクラクエスト』
ファイル 2454-2.jpg

他にもかなりオススメ作品あるのですがとりあえず3話くらいまで見てから評価ですなw

そういえば映画も見たいのめちゃくちゃあって・・・はぁホント時間足りない!!!
1人で見に行くのもなぁ・・・見終わった後の寂しさがなぁwww
よし!DVDで我慢するか!という感じで突然今日帰りに借りに行こうと思いたったわけですw

ファイル 2454-3.jpg

ファイル 2454-4.jpg

ファイル 2454-5.jpg

実はまだワンピース観てなかったのです。ヲタクを公言しているくせにすいませんw
ゴジラは観に行った人みんなおもしろいって言ってたので観なきゃ!!!
あと映画行ったけどガンツはめっちゃおもしろかったので落ち着いたらDVDでもう一度見なきゃ!ほら時間が足りないwww

***************************************************

本日も全店元気に営業中です!皆さんのご来店心よりお待ちしております!

~ご縁に感謝 出愛に感謝~