スタッフブログ

記事一覧

ちょっとズレてる2人

  • 2017/02/17(金)12:47

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

先日いよいよ30歳になってしまいましたー!!

あんスタだらけなプレゼントをたくさんいただきました♪

ぼくのことなんだと思ってんのかみんなチョーカーくれるんですよ。

首一つしかないのに今年だけで12個もらいました笑

一番お気に入りは天使からのアンデっぽいチョーカーです☆

そんな天使は今ショルダーバッグを探しているとのこと。

30代女子が使ってそうなやつ。レザーのやつ。

ひと足お先に30歳になったぼくは先輩だ!!!探そう!!!

そしていいの見つけました☆

ファイル 2448-1.jpg

かわいい。

これケイトスペードさんなんです!!

ファイル 2448-2.jpg

おでかけしたくなるーーー!!!

天使には酷評されました。

ちゃんとレザーじゃったし、オトナ女子御用達のケイトスペードなのに!

趣味の違いが出ちゃいますね。

あと野菜が食べたい肉が食べたいと言う天使と

しゃぶしゃぶ行きましたーーー♪

肉~肉~肉大好き~♪

ここでも例がいなく事件は起こるんですよね~。

やっぱり肉はあんまり・・・といいながら

ファイル 2448-4.jpg

ひたすら煎餅を食べる天使!!!

日本庭園のクソぼったくり鯉の餌みたいな煎餅を!!!

でも美味しそうにしてたのでよかったです。

4月にはまたゲーム合宿です!三国無双です!柿原もあり!

楽しく仕事が出来そうです☆