スタッフブログ

記事一覧

鬼も福もなんでも来~い!

  • 2017/02/03(金)10:17

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

しれっといつの間にか冬アニメが始まってました。

今期は弱虫ペダルがあるのですごく楽しいです♪♪

夜中に放送されてるので録画して毎週日曜日に殺天と一緒に観てます。

先日はスフレオムレツをリクエストされたので作って一緒に食べながら見てました♪

ファイル 2446-1.jpg

ふわふわに出来ましたー!

お歳暮でもらった蟹カンでトマトクリームソース作ってみました☆

今日は節分~。サバゲーのチーム対抗戦があります。

鬼チームと人チームと福チームに分かれて・・・

我がサイコ隊は鬼でした。全滅してやる・・・。

今年で3回目の節分大会。隊長になってからは初参戦♪

終わったらサイコ隊だけで節分パーティーです

今年の人生ゲームは無借金でゴールが目標です。

ファイル 2446-2.jpg

うちの人生ゲームは支払いマスは倍額払うルールにしてます。

毎回賭博黙示録アキラになっちゃいます・・・。

恵方巻きはめんどくさくてお客様のお店で予約しちゃいました☆

お世話になりまーす!!

そうそう!!今週はなんとなんと

ファイル 2446-3.jpg

天使からお菓子をもらいましたよ!

いいことありますよね~☆

節分終わったらバレンタインですね。イベントたくさんです!