スタッフブログ

記事一覧

震撼したい愚民1号

  • 2017/01/26(木)11:37

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

アーモンドプードル(大袋)を探してます。

ファイル 2443-1.jpg

マカロンがまだ作れてないのです。

1月が終わってしまう~その前に試作品第1号を・・・。

マカロン計画と一緒にまた作り始めましたよ。

久しぶりに・・・

ファイル 2443-2.jpg

うちわ作成~!!

ちょっとこれから楽しみなことがございまして、久々にうちわ作っております♪

これ懐かしい~!!!イ・ジュンギの横浜FM行った時のです。

相方の千葉チャンです。

ここ数年は兄者のバンドさんばっかり行ってますけど本来ぼくはここの住人です。

最愛の超新星は87年生まれのメンバーが今全員兵役中なので

戻ってきたらまた社長と一緒にライブ行きます♪

そうそう。社長といえばこの間これもらいました。

ファイル 2443-3.jpg

懐かしすぎる~~~!!!そして美味しいーー!

最近どうしたものか、こういう昔ながらのものとか

以前やってた活動とかそういうのが懐かしくて!!

けど昔から変わらないものの安心感ってありますね。

もうすぐ自分自身がカイカイ9年生になるんですよね~。

そろそろぼくも定番の人としての安心感って出てくるかしらと。

楽しみじゃ~。