スタッフブログ

記事一覧

35歳になりました。

  • 2017/01/19(木)13:39

皆さんこんにちは。本日は倉敷店のSHIGEが更新します。

さて先日でわたくし35歳を迎えてしまいました。
ファイル 2441-1.jpg

早いものでもう10年間ブランドCaiCaiにいるわけなのですけれども老けただけで何も変わっていない相変わらずの『体は大人!頭脳は子供!迷ダンディしげおじちゃん!』ですwww
ファイル 2441-2.jpg
バーローバーロォォうwww

何がめでたいのかめでたくないのかケーキやら誕プレやらわざわざすいませんシゲキ感激ぃぃ~!!
ファイル 2441-3.jpg

今年も友人に、家族に、地球に優しい愛されキャラを演じて過ごしていこうと思いますwww
プレゼントはまだまだ絶賛受付中ぅぅぅぅ!!!
ファイル 2441-4.jpg

というわけで四捨五入で40歳の僕を今年もどうぞよろしくお願いしますwww

***************************************************

本日も全店元気に営業中です!皆さんのご来店心よりお待ちしております!

~ご縁に感謝 出愛に感謝~