スタッフブログ

記事一覧

お菓子の家から氷の世界

  • 2015/05/09(土)11:14

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

SHIGEさんがついにセラフを全部読んだ―!

やっと会話が成立します!ほんとおもしろいw

ぼんやり待つのも良かったのですがCaiCai1のゲーマーと自負しているぼくは

フリーゲームをしながらSHIGEさんが読み終わるのを待ってました

今やってる最中なんですけどね

ファイル 2187-1.jpg

お世話になってます!ジグルさんの「氷の世界」です

ちょーたのしー!なんか曲もかっこいいし!

ゲーム紹介動画みてプレイ決めました

前作の「ベルとお菓子の家」もおもしろかったし!!

無料ですので気になる方は是非ダウンロードして下さい♪

お菓子の家って言えば、上陸がささやかれている話題のお菓子、知ってますか?

・・・上陸するか知らないですけど

ファイル 2187-2.jpg

皆さんマカロン大好きでしょ?

なんか「マカロン好き」って言うだけですんごい女子力ブチ上がる感じしません?

ぼくは無理ですけど・・・・

だってマカロンって砂糖に砂糖混ぜて焼いてクリーム挟むんだもん。

敵まみれですよ。敵サンド!外も中もまごうことなき敵!

そんなマカロンさんですが

ファイル 2187-3.jpg

ニューヨークやソウルで「マカロンアイス」として大人気!

韓国ドラマに出てきたんですよねマカロンアイス。

それがブームに火を付けたらしくて

今までソフトクリームをメインに売ってたアイス屋さんの看板メニューが変わるくらいの

大ブームですよ大ブーム!

見た目がかわいらしいですよね~存在は悪魔なのにw

いいすな~。きっと近いうちに日本にも専門店できますよ!

待てない方はニューヨークへ!もしくは韓国へ!

類似品でもいい!って方は

ファイル 2187-4.jpg

シャトレーゼさんへ!!!

普通のマカロン買うより安いぜ!さすがシャトレーゼさん♪

暑いから普通のマカロンよりアイス挟んであった方がいいですよね~

本日は全店元気に営業!!

明日は日曜日で岡山店が定休日になりますのでお気を付け下さい★